とにかく、驚きました@@

ようは、ブックオフで100円で仕入れて、ヤフーオークションとかで売る、せどりノウハウと呼ばれています。

長い事、「古本屋って、埋蔵金の匂いがする」って思っていたtobelovedですが、オークション利用か!
そこに気がつかなかった><

20才にして、それだけのことを思い付く才能に加え、彼の場合は、大変な努力家である事を社長さん数名が証明している事は、体験者の声でも書かれているとおりです。

「 深夜に落札者にメールを送る 」とか、「高値で売れる出品する本などを見抜 」く事とか、tobelovedには、なかなか真似できません(^^;

ひろと君もスゴイですが…これ、実際にやってみて下さい。

tobelovedも、試しにブックオフに足を運んで、ひろと君とは違う分野の本で、いくつか予想を立ててみましたが、案の定ネットで調べたら、高値で売れるやん!

それで、オークションで「高値で売れる本」を見つけ、慌ててブックオフに足を運んだら、誰かに売れちゃってるやんw
ブハハハ!(≧▽≦)

でも、30万はウソじゃないな…

ただ、良い事ばかり書きましたが、ハッキリ言って、好きじゃなきゃ難しいかもしれません。

ブックオフに足を運んで、売れ筋を調査し続ける作業は、結構大変です。そこが、ひろと君のすごいところなんですが…

なんにしても、すごい情報を手に入れてしまいました。
これを知っているだけでも、今後の「いざという時のお金作り」などにも多いに役に立つのですから…

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送