平成17年

7月23日

はてなダイアリーさんで、一つ一つ説明していくつもりですが、皆さん常連さんには、先行して下記4つのTE、ならびにアクセスアップを紹介致します。

いつもお世話になってますしね
ヽ(*^^*)ノ

Traffic Matrix
(紹介者IDに「tobeloved」とご記入ください…名前そのまんまですがw)

Little☆Bitz

ミリオンチェンジ

ブログホイホイ

全てオートサーフ型です。使い勝手を試してみて下さい

この内、ミリオンチェンジとブログホイホイはブログ専用(「日記」の事)です。ご注意下さい。

また、いずれも人数は少ないです。従って、皆さんが人数を集めて下されば、更に効率化が進んでいきます。

ここで、アドバイス。紹介するホームページを作る時は、全部を列挙するよりも、日記形式にした方が効率が良いみたいです。

実際に登録してみて、使い勝手がどうかを、事実を書いていった方が、ダウンと言うか、紹介は付きやすいものです。

また、ブログを書くというのは、「目に見えない強迫観念」っていう言い方は変ですが、とにかく頻繁に更新していく事になるので、サーチエンジン対策としても有利です。

ホームページの更新よりも、簡単な作業で済みますしね。

いずれ、優秀なブログも紹介していきますが、色々なブログを試して、ご自身に合ったもので、アクセスアップにつなげてみて下さい
d(^-^)ね!

7月22日

はてなダイアリーさんで、さっそく更新しました。

なお、ここのコンテンツは、徐々に、はてなダイアリーさんに移植します。

7月21日

今回は、X-Traffics.com

実は、一番奥の深い所です。

DualFaces.Comとどっちを1位にしようかと迷いましたが、実際はどちらも作業効率は良いのです。ほとんど差は無いほどです。

X-Traffics.comは、なんと言っても1日のアクセス数が150は堅いのが大きいです。

そして、ここは登録人数が多く、なおかつ閲覧時間・消化の早さも適切。

オートサーフと手動サーフどちらもできます。

何と言っても大きいのは、紹介したTEの中で、唯一お金稼ぎができるところなのです!サーフィンすればするほど、お金を稼ぐ事ができます
(手動サーフィンの方が、若干貯めやすいみたい)

また、紹介がえらい充実しており、紹介ボーナスの充実さは、他のTEを圧倒するほどです。使いようによっては、ものすごい戦力になってくれます。

以上で、いちおうTEを紹介し終わった…と言いたいところですが、次回からは「手動」のTEも紹介していきます。

7:3の法則を思い出し、皆さんの集客に役立てて下さい
(^^)

併せまして、次回からブログを移転します。はてなダイアリーと云うところで、順二更新していきますので、ぜひ楽しみにしていて下さい
ヾ(=^▽^=)ノ

7月20日

ありゃ!DualFaces.Comでアクセス数買えました@@

まー、事情はどうあれ、アレだけ安価なら文句無しに1位ですね
(^^)

あと、もっとアクセスUPにおいても、アクセス数販売が開始されました。10アクセス1円だそうです。

7月16日

昨日の日記に書いたDualFaces.Com、今振りかえると、「早めに登録」しておいて良かった…

迷ってるくらいなら、どっちでもあんまり結果は変わらないことの方が多いんですし、どっちを選んでも同じです。

ただし、物事はポジティブに考えるべき事は、前に話した通りです。プラス思考だけは、忘れないようにして下さい。

それで、今日紹介するのは、Traffix.jpです。

ここって、何気にクレジットを稼ぎやすいのです。消化も早い!

オートサーフして100アクセス到達時に出てくる、あるメッセージをクリックすると、更に100アクセス貰える!!

これは、他のTEには無いサービスです。使わないと損ですよ!

また、ここは人気もかなり高く、なぜかTEの中でも1・2を争うほどのダウン数。
みなさん、お目が高いや。

7月15日

えー、昨日書いたDualFaces.Comですが…

移転か!
(^^;

ランキングを修正しないと…

7月14日

今日、紹介するのは、何度もこの日記で書いている、DualFaces.Comです

ここは、すごいよ…いや、ホントにマジで

って言うか、いくつもオートサーフ型のTE見てきましたが、アクセス数をこれだけ安価で買えるところは、ホント、ないです

たしか、6月頃2000円でアクセス数買いましたが、今だに消化しきれてないw

100万アクセスだからなー

っていうか、それに加えて紹介者を「ある一線」まで獲得できれば、無料サービスとして十分です。

現に、ここ数日、1日1000アクセスを毎日獲得できている。それだけ、人気があり、影響力が強いっていう事です。

営業効率も、良い

tobelovedのお薦めの方法としては、ここでとりあえず200円くらい投資して、トップページの宣伝に使うのではなく、他のTEの登録者(ダウン)を獲得するのにするのに使ってみると良いかと…

そうすれば、「ある一線」を越えるのが、早くなります。越えれば、楽です。

缶ジュース2本くらいで、アクセス数が劇的に増える種を蒔けるんだし、高くは無いべ。

事実、その方法を試している人は多いです…が、やるやらないは皆様の判断に任せるしか有りませんが…

ここも、まだ出来てそれほど日数は経っていないので、早めの登録が有利です


7月13日

おわ!

日記書いたら、急にアクセス数伸びました。

皆さん、読んでないようで、読んでらっしゃるのね
(^^;

じゃ、書くわw

ボヤきにならんようにせんと…文責が有るので

さて、今日紹介するのは、もっとアクセスUPです。

ここって、完全に純日本製です。ですので、非常に使いやすいです。ここ数日、スゴい人気があり、他を越える勢いです。

消化速度は結構早い

そして、集客効率が非常にイイです。純日本製ですからね…視聴率も良い

おかげさまで、当ホームページのアクセス数を蔭で支えてくれている存在となっています

良い事ばかり書くと、怪しく聞こえるので、あえてデメリット…と思いましたが、今のところ見当たりません。いつも、お世話になってます
(^^)

まだ、できてそれほど経ってないみたいですんで、登録するなら早い方がイイですよ。何気に、いま登録ラッシュぽいですから。

7月12日

ここんところ、登録数が低迷している…なんでかと思ったら、この日記のせいぽいw

日記サボってたわけじゃないんですが、本業がねー

おっし、気合い入れて書きまっせ

シリーズとして、TEの紹介して参ります

あのランキングに書いてあるTEには、当然ですが、全て登録しているので、内部事情は大体分かります。

あとは、個人情報保護法に触れない範囲で、書いていく事とします。

まず、TheHITNetwork関連。
AutoVisitorExpress

AutoHitterExpress
2005AutoHits.com
2004AutoHits.Com
RPAutoHits.Com
ShalomHITS.com

この6つ。共通点としては、老舗であること。これは重要。不景気なんですからね。つぶれちゃ、意味無いべ

消化もそこそこ早い。海外ものの中には超遅いものも多いのよ…ほんと。

あと、10レベルまでの紹介が充実してます。皆さんには、この紹介を頑張ってほしいと言うのが本音ですが…

そして、実は大事な事実が。

この中では、恐らく2004AutoHits.Comが最強です。人数多いですからね。新規新規で開拓していく事は、集客において大事な作業なのですから

井の中の蛙じゃあ、頭打ちになる。

なぜか、2004AutoHits.Comがあまり登録者数が増えていかない…のですが、これはtobelovedの営業文章能力のせいです(苦笑)

ですので、ランキング更新しました。

ただし、良いことばかりでもありません。2004AutoHits.Comの消化は、多少遅い。それでも、海外ものの中では早い方ですんで、ストレスになるほどではありません。

まだの方は、ぜひ登録して下さい(^^)

その方が、後々のためです

7月11日

おー…更新遅れました

って言うか、本業が有りました。電話営業にハマってた(笑)あの仕事、面白いよ(^^)

結構、イメージ悪いと思ってる人多いですけど、取れると面白い。

さて、肝心のアクセス数。

ちょい、低迷してます。まー、そんな時期もありますね。きょう、雨だし(関係無いやろw)

っていうか、先日の日記のオチ

電話営業も、ネット営業も、「前向きな姿勢」が大事なのです。前向きな姿勢。

ようは、プラス思考

ちょっと低迷してくると、ブルーになる。

そこで、前向きにとらえられるかどうかは、非常に重要です

実際、さっき書いた「低迷」と云うのも、実はおとといの7月8日の話で、今日9日には、キチッと回復しています。短期的な結果で判断しない事です。

そうは言っても、人間だから感情は有る。そういう時は、深呼吸でもして下さい。リラックス、リラックス

あせり過ぎは禁物です


7月7日

今日は、七夕

…関係無い(笑)

さー、登録ラッシュになってきてます

これは「いまの宣伝文に効果がある」って事の証明
あまりいじくらない方が良さそう

あとは、宣伝しまくる…のですが、とりあえずDualFaces.Comに任せます…

っていうのも、仕事再開したので、ほんと時間なくなってきました。オートサーフする時間が無い

なんの仕事かと言うと、電話営業です

ハマると、面白い仕事です
(^^)

ところで、この電話営業とホームページ営業には共通点があります…それは、次回の日記にて

ここでヒント、「うまい話は無い」。これがポイント

7月5日

「パソコンを営業マンにしたい」って思いませんか?

昨日の日記に「ある一線は越えた」と書きました。

越えると、どうなる?

「楽になる(^^)」

めちゃ楽です。

今までのように、パソコンを立ち上げっぱなしにする必要が無い!

パソコンを立ち上げっぱなしと言うのは、ご存知のようにパソコンがかわいそうなので、たまには養生させないといけない。

その一線にたどり着くまでが、ね。正直、大変です

着けば、天国www

何しろ、自分で営業する手間が無い

たまに、「ここの記述はこうすべきか?」って、考える程度で十分

あとの面倒な「登録して下さい」までの作業は、全てパソコンが自動で動いてくれる。しかも、非常に優秀な営業をしてくれるのです
(^^)

あとは、パソコンが集客してくれるんで、ホームページが「金稼ぎマシーン。全自動」になってくれるって話です。素晴らしい!

皆様も、この一線をぜひ味わってみて下さい。楽だよ
(^▽^)/

7月4日

おわ!

間違えて、昨日の日記を…削除してしまいました。

しかも、

なに書いてたか、忘れた

_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

さて、tobelovedも今日から仕事に復帰。ですので、TEサーフィンに時間はほとんど割けない

これで、アクセス数は、過去最低になるだろう…

と思いきや…!

過去最高やん
@@

しかも、登録ラあぁぁッシュ!
ほとんど時間割いてないのに、何というアクセス数だ!
><

「ある一線」は、もはや越えた!

「時間がない」なんて言うのは、もはや完全に「言い訳」でしか無い事が証明された。有効に使えば、このようによい結果に結び付くものなのです。

占いも効いていたのでしょうか?女性の登録が増えてきそうだ…

あの2サイトって、どちらもヤフーが特薦するほどの優良サイトなのです。足繁く通う価値ありよね

よし!
次の作業だ!

サイトの改良。こっちに時間割きます



7月2日

いやあ、7月1日のアメリカンドリームは強烈だった(笑)

3300アクセスか、正確には。いま思うと、ポイント購入なのかな?数えると、どうもそれぽい。DualFaces.Comさん、ウハウハだなw

臨時収入でした

次は、固定客をどう増やすか…だな。

女性に人気の占いを追加してみました。なんかよく分からないけど、人気あるのよね、女性に。

ちなみに、tobelovedはみずがめ座なんですけどね。金運は最悪かw 友情運は最高らしい。

それと日記。あれが有るだけでも、かなり変わるはず。

日替り要素が有れば…ね。

もはや、DualFaces.ComAutoHitterExpressは、自力サーフィンする必要ないな。Downポイントだけで十分だ!

まー、7:3の法則があるので、引き続き営業は続けます

皆さん、DualFaces.Comは早く登録した方がイイよ!キャンペーン中だし。

皆さんも、ぜひ試してみて下さい。キーワードは、「紹介」と「固定客」です

7月1日

寝ている間に、お金が勝手に増えていたらなあ…
あ、アクセスアップ、そろそろ増えてきたかな?気になって、寝らんねー!

ZZZZzzzz ← 寝てるやん!w

そして、今日目覚めた。

トラフィックエクスチェンジのサーフィンする。
あ、「パソコンが自動販売機」って、どっかで見たなw
…て言うか、いつその日が来るやら…

…て、ん?

今日キター!

いや、マジで今日来たんですよ。

もう何回か、DualFaces.Comって紹介してます。で、今朝確認して見たんです。

そしたら、あーた!えらい事になってるやん!
@@

アクセス数が急増している…

100とか200とかじゃあありません。3500近く増えてるで…

実は、これは「被紹介者」がサーフィンしてくれたのか、それともポイントを買ってくれたのか、よく分かりませんが、登録者のおかげなのです!

なんと、自分が紹介した人が、ポイントを増やしてくれた!

それも、あれ、一人でそんなにポイントを増やしているのではなく、何人かで増やしているのです。まー、別々で関係なく動いているのですが…

すごい!
><

って言うか、DualFaces.Com人気あるなあ…

被紹介者数を調べてみたら、DualFaces.ComTraffix.jpがダントツです!

何が原因だ?キャンペーンか?

重要なところなので、曖昧にしないようにしないと…

6月30日

よし!!

さらに新規で登録して頂けました。

ありがとうございます
('-'*)

DualFaces.ComTraffix.jp、結構反響ありました。

特に、Traffix.jpに関しては、1000の紹介ボーナスキャンペーンという事もあり、今日だけで膨大なアクセス数を獲得!

こうして稼いだアクセス数を、さらに新規獲得に使う。よしよし、良い循環です。

不思議なのが、X-Traffics.com.にあまり反響がない。って言うか、2位なのですが。

このTE、何気にすごく効率が良いですよ
(^^)

登録人数も多く、ポイントも獲得しやすい。紹介も、えらい充実しています。

あと、2005AutoHits.comも、登録しておいた方が、後々の為になります。やっぱり、新規獲得を目指さないと…

いやあ、今日はえらい稼いだ、稼いだ。

皆さんも、1度こういう体験をしてみて下さい。なにかが変わるはずです。

6月29日

当ホームページを通じて、トラフィックエクスチェンジに登録してくれた人が生まれました。3名か!結構、大きいです。

はじめて、獲得した
(;^_^A

だいぶ、ホームページの方向性が見えてきました。

っていうか、「なんで登録してくれたのか」を分析してみたんですけど、実に簡単だった。アクセスアップに興味が有る人が見てくれたから、登録してくれたのです。

そして、アクセスアップの中でも、トラフィックエクスチェンジに興味あるから、見てくれたのでしょう。興味無かったら、登録しているはずが無い。

私、営業マンの経験があるから言えますけど、興味が有る人を集めるのは、大変なのです。

仮に、電話で…そうだな、「ADSLの加入促進」とか、最近かかってくる人も多いかと。

っていうか、このホームページの訪問者、ほとんどがヤフーに加入しているので、ピンとくる人も多いはず。

まず、電話帳で電話かける方法。これ最悪w なにしろ、千差万別ですので、全員が全員ADSLに興味があるとは限らない。

じゃあ、もし、「ホームページで、ADSLに関する記述読んで、電話かけてきた人」
こっちは、成約率が極めて高い。電話かけてくるぐらいなので、当たり前。

前者の客層に対しては、とにかく「電話しまくる」のがポイント。

後者の場合、「話し込む」べき。有る程度興味が有るので、話して話を詰める。

で、前者の場合、電話しまくりする上で、断られまくる。これがキツい!その中から、ADSLに興味の有る人を「探して」行く。

後者の場合、もうある程度興味が有る。だから、営業が楽。

で、話をトラフィックエクスチェンジに戻すと、この場合は見る人達がすでに「トラフィックエクスチェンジに加入している」ので、トラフィックエクスチェンジに興味が有って当たり前。従って、登録してもらいやすい。

何で、今までこれに気が付かなかったのかw
ほんとに、もと営業マンか?(苦笑)

これからは、客層に合わせたものを選ぶことにします…

6月27日

トラフィックエクスチェンジを、徹底比較
してみました。

以下、ランキング。

1位 Daulfaces.com  30分で21アクセス

2位 X-Traffics 12アクセス

3位 AutoHitterExpress 31

4位  TrafficPanic.com 早過ぎて、測定不能!(笑)

5位  Traffix.jp 19アクセス
6位  Shalomhits.com 21
7位 2005AutoHits.com 6 
8位  2004 FREE Hits 3

で、理由。これは、ちゃんと数字に基づいて判断したものですので。

まず、オートサーフで100アクセスかき集める。意外に時間はかからない。

次に、30分くらいかけて、アクセス数をいくつ消費するか、正確に測ってみました。その結果で判断したのが、↑のランキングにおいての「消化アクセス数」です。30分で、これだけアクセス数が貰えます。

ただ、実際にアクセス解析で測ってみると、若干のタイムラグが生まれたりするので、時間のズレは有りますが、それでもランキングに影響がある程ではありません。

じゃあ、TrafficPanicがメチャクチャ消化が早いのに、なんで1位にしないかと言うと…「重複アクセス」が有るからです。

実際に登録してみると分かると思いますが、分かりやすく言えば「更新ボタンを連打する」ようになってしまうので(苦笑)

しかし、ここは何気に紹介も充実しているので、お薦めです。

で、5位のTraffix.jp…ここって、日本語オンリーなので、使いやすいですね。消化も、ストレス感じないし…なので、多少外人さんの居るShalomhits.comより良いと感じたので。

3位のAutoHitterExpressは、消化は適度に早い。重複アクセスも少なく、12秒閲覧。隠れた掘り出し物サイトという感。

2位のX-Trafficsですが…ここは消化率自体は低いのです。ただし、ポイントを貯め易い!紹介もかなり充実しており、奥の深い所です。

文句なしに1位を付けたいのは、やっぱりDaulFaces.com

ここ、マジで素晴らし過ぎますね…スゴいよ。

やっぱり、分かっている人は居るようで…当サイトから、登録してくれた方も、実際いらっしゃいます。
('-'*)アリガト♪

消化がAutoHitterExpress並に早い上、アクセス数をこれだけ安い値段で買えるところは、有りそうで、他に無いです!


ここで買えます(^^)

10万アクセスで200円は、安いな…お試しとしても、お手頃価格だ。
(実は、600円で買った方が得。3万アクセス得するし…w)

ただし、買うには、イーバンクに登録する必要が。やっぱり、イーバンクは今後必要な銀行なのです…普通口座の金利、1番高いし。

ここだけでも、1日3千アクセスは堅い!他と併せれば、もっと行くでしょうね
(^^)

以上は、概略。

より詳しくは、明日以降アップします。



6月22日

なんか、ここ数年「癒しの時代」って感じしません?tobeloved、めっちゃそう思うんですけど。

このサイトは、モチベーションとか学習法をテーマに扱っているんですけど、あまり「気合い気合い!」とか言ってるだけだと、オーバーヒート起こすのは目に見えています。

時おり、休息入れないと、マジで倒れますよw

その癒しですけど、 これ、キレイでしょ(^^)

堤燈(ちょうちん)じゃ無いですよw
岩塩です。

まー、フツーにランプなんですけど、ヒマラヤ山脈の岩塩を使って、こういうランプ作ったんだそうです。なんとも、手が混んでます。

ところで、水に濡れたら…溶けます。マジ。
従って、手入れが肝心なのよ、手入れ。

まー、これだけ美しいものでしたら、手入れもしたくなりますけどね。

6月21日

とりあえず、たまーに放置プレイしてますが、まー…人間、リアル生活が有りますんで、ご愛嬌(をいをいw)

アレから、色々収穫がありましたよ。


ここで、紹介されている方法です。

アクセスアップの方法としては、トラフィックエクスチェンジ(以下「TE」)。これは、もう書きましたね。

そのTEには、「紹介制度」が有るところも多いです。これを上手く使うのです。

私が今書いている、日記。これを利用するんです。

TEでは、おおむね「紹介用URL」というものが存在するはずですんで、それを皆さんの日記にタグ貼りする。

日記で紹介しようという時は、自然と「分かってほしい」という熱が入る。それですから、営業手法としては抜群です。

オマケに口コミですんで、成約までスムーズに進む。

皆さんも、アフィリエイトを貼る時は、日記を上手に組み合わせましょう。それ次第で、結果は大きく変わってきますんで。

ただ、私の書いているものは「露骨に」宣伝する気は無いんで、そこのところだけよろしく
(^^;

あくまでも、「自然に」紹介しているだけですんで…

6月5日

ながらく、放置プレイですた。

色々あってね…いや、色々ね(笑)

で…アクセスアップの研究成果は、ここをご覧あれ。

5月21日

こ、これはスゴイ…!

何という集客力だ!

今まで数多くのトラフィックエクスチェンジを見てきましたが、ここはスゴ過ぎます!マジで!

これは、誇大広告でもなんでもなく、本当のホンネで書いています。マジで、えらい事です!だもんですから、積極的に紹介致します。

TrafficPanic.Comって言うところなんですけどね、私見ながら知らない人の方が多いと思います。

オートサーフ…これは、もはや当たり前。

そして、アメリカのサイトではオートサーフは主流と言う事も書きました。

ところが、ここのサイトは日本人が多い


そして、なにより、アクセス数がもらえるまでの時間がハンパじゃない!!
なんて早さだ!!

米国製の某トラフィックエクスチェンジは、せいぜい1日10アクセスなのに対し、TrafficPanic.Comだと即座に200とか300とか!!

すごい!
><

これは、まじめに革命サイトだな…新旋風ですね

登録は、ここをクリックして下さい。

ここを利用すれば、ハッキリ言って一山越えたようなもんだ…ふぉふぉふぉ


5月14日

久々ですが、日記は書く。ここのメインコンテンツなので。

けっこう、アクセス数が伸びてきた。

しかし、外人さんばっかやなー(苦笑)

2004AutoHits.Comさんとかなら、まだ日本人も多い方なのですが、やっぱり米国人率高し!

Dualfaces.comさんとかX-Trafficsさんとかなら、日本人は多い。

ただし、敢えてデメリットを書きます。その方が、色々な意味でやりやすい。

Dualfaces.comさんは、反映速度がメチャクチャ早い!
1日で1000アクセスくらいは、余裕です、ぶっちゃけ。

ただ…早過ぎるw

そこまで、オートサーフポイントを貯める方が大変だな…
発展途上の段階では、ポイントを貯める方に専念した方が良さそう。

1度に多くのアクセス数を稼ぎたい時は、重宝します。


また、X-Trafficsさんは、ぶちあけた話、若干サーフィンがやりずらい。タブブラウザは、必須ですね…

ただし、コンスタントにポイントを反映させてくれるので、安定したアクセス数を稼ぐには、ここは便利です。お金も稼げるし(苦笑)

また、INFO21.INFOさんは、初期ポイントだけは強烈です!2100万アクセス。

で…1日、16アクセス…すくね!
なんと、1000年以上かかる計算。1000年て…

初期アクセス数に惑わされない事だなー…反映率と、言語は重要みたいです。

5月8日

さー、海外トラフィックエクスチェンジを開放した!
これで、アクセスが殺到するぜ!

…と思ってました。甘かった
(^^;

っていうか、いつになったら人来るねん(笑)

いや、中には登録だけで100万アクセスもらえるなんてところもあるんですよ、海外には。

で…いつ?(笑)

100万人が来るまでに、20ねんかかるん違うか?(苦笑)

まー、全てのサイトがそうってわけじゃ無いですけど…

やっぱ、無料じゃダメだー
><

有料会員を優遇してるぽい。

しかし、良いサイトもある。追って、紹介するようにします。

5月6日

アフィリエイトを再開してから、結構続々「承認」のお知らせがきています
(^^)

ただ、広告主の会社さんも、「このサイトは信頼できるのかどうか」と言ったあたりは、若干懐疑的になるのは、当然ですね。

どんどん、疑って下さい!

その方が、私も勉強になります。

そして、これだけは繰り返しておきます

できる事はできますし、
できない事は、
ハッキリ言って、
できま
ん!!

当たり前のことなんですが、この辺の筋だけは通さないと…

つまり、申込したアフィリエイト広告は、いいかげんに選ぶ事は、できまん!営業熱が薄れる。

逆に、承認してくださったサイトさんはとことん責任を持って宣伝させて頂きます!仕事は、信頼が大事ですんで、キチッと熱を入れて宣伝する事は、私にはできます

ただし、私も本業がありますんで、順番に宣伝しますので、しばらくお待ち下さい。

今日は、2件紹介します。

1 花粉症対策


まんず、今年の花粉症と来た日にゃあ、ああた(何w)

言わずもがなの、ひでえ状態でしたともさ、ええ。

つーか、アレだけ花粉症がひどかった年はなかったですな。凶悪以外の、なにものでも無い(笑)

鼻が容赦無く詰まるんで、呼吸困難になったこと多数。あー、苦しかった。

当然、このプログラムは、興味津々ですな

無料ですんで、試してみては?

2 TOEIC完全保証プログラム

TOEICで750点保証するソフト!点数に満たない場合全額返金します!

まず、「TOEICって何か」って言うと、ようは英語力のモノサシみたいなもんです。

これって、合格不合格じゃなくて、点数が算出されます。独断で判断すると:

TOEIC 500点以下 初心者

500-750クラス 初級?

750-900 多分、中級に足突っ込みレベル

900-950 中級くらい?

950以上 私にとって未知の世界であり、ドリーム(笑)

(えらい、いいかげんな表記ですが)

まー、900点以上あれば、海外でも不自由はしないと言われていますが…

このテスト、私、tobelobedも受験しましたが、やー、大変だったわああ!1時期、750点の壁を越えるのに苦労していた時期ありましたからね―、いや、まじで。

それで、このプログラムって、理にかなっています。

tobelobedは、たしか700点台だったような…今は、英語使う機会から離れてて、英語よりも仕事優先なので、どれくらいのレベルなのか、よー分からん。

ただ、このプログラムの場合、「英語を聞くだけ」これは、理にかなっているのです、いや、まじで。

tobelovedもね、同じ英語をただただ毎日毎日「聞くだけ」っていう作業を、試しにやってみたんです。たったそれだけなのに、えらい成績が伸びてしまいました!

学習方法を学ぶのに良いと思いますし、750点突破できなかったら、リスク無しかー!すごい話です。

っていうか、この教材って、高価なヤブ学習塾(失礼!)とかに行くよりも、安上がりでイイな
(^^)

英語力は、1度身につければ、一生ものですけん。



5月5日

やりました!

間もなく、このサイト、アクセス数が大爆発します!
これ、ホント。スゴイ事になるよ
(^^)

一番少なく見積もっても、今月に3万アクセスは突破できるはずです!

何をもってか、そのような大それたことを言えるかと申しますとですね、例えば、下記バナーのサイト。



ごらんの通り、10000FreeHits.Comっていう名前なんですけどね、無料登録だけで、1万アクセスもらえます!反映はそれほど早くはない。

もう、こういうサイトに色々と登録したもんで、アクセス数は保証されたようなもんです。これに、オートサーフを組み合わせれば、何をか言わんや!まじで、スゴイ事になります。

後は、コンテンツの充実のみです。
併せて、アフィリエイトも早々に設置して行きます!

この時、アフィリエイトで陥りがちなのは、商品リンクを貼り過ぎる事です。あれもこれもと貼るのも、あんま意味無い。商品に熱を入れられるかどうかが、大事です。

例えば、私tobelovedは、仕事がら個人情報の保護に対しては結構敏感になっています。

平成7年の4月に施行されている「個人情報保護法」…例えば、個人情報が洩れてしまうことに対するリスク…どれだけ多くの人が、この真実を知っているでしょうか?

皆さんお持ちのパソコン。そこから、誰かの…例えば、Aさんの個人情報が漏洩してしまうと、たとえあなたがAさんの個人情報が洩れたことを知らなかった…という事であっても、あなたには罰金や懲役が制定される。

こういう、危機感を持ってほしいのです。

なにも、企業だけに限らず、個人にも関係するほど身近な問題。

ところで、下記サイトでは、プライバシーマークプログラムというものが有ります。

Pマークとは、ある会社が「個人情報保護がしっかりしている」ことを証明できるものです。水戸黄門の印ろうみたいなもん(笑)

(^^)/[Pマーク] ひかえおろ〜〜っ

従って、会社を信用してもらえるかどうかの、ひとつの証明書に匹敵する、すばらしいものです。

ただしPマーク取得には、いろいろと試験が有るのも事実。その試験突破のためのプログラムが、上記バナーで紹介されているのです。



これは、一つの例です。私、tobelovedは、仕事がらこういう情報に詳しいだけ。しかし、このことを訴えたいという熱意はある!一人でも多くの人に、個人情報保護がいかに大事かという事を知ってもらいたい!

これが、商品を熱く語れるかどうかと言う意味です。

5月4日

ここ「アクセスアップ命」、とうとう国際デビューか?

いや、海外のトラフィックエクスチェンジに登録したんです。

そしたら、アクセス数が増えるわ、増えるわ…なによこれ(笑)

オートサーフ、楽だなー…PCが勝手に営業してくれます。

でも、1日100アクセスまでか…固定客を確保するまでは、地味な作業になりそう。

4月3日

んーとですね…前言撤回(苦笑)

なんじゃ、こりゃ!すげえアクセス数です!

X-Trafficsって言うところですけど、何がスゴイって、アクセス数稼ぎがすさまじい!

このサイトで、1日500アクセス数は鬼だな…

ここまでアクセス数が有れば、もはやアフィリエイトサイトとしても、十分成り立つレベルです。

グレードアップさせれば、さらにアクセス数は稼げるんでしょうけど、いかんせんお金が…

なお、トップページの広告が増えてますが…当然、わざとです

ああいうバナー交換と併用することで、アクセス数は大幅に伸ばせるのです。

これで、宣伝方法はある程度わかりました。

次は、コンテンツ充実ですね。コンテンツの強烈さで、集客しないと…

3月27日

X-Trafficsって言うところにも登録しました。これも、トラフィックエクスチェンジ。

ふつーのトラフィックエクスチェンジって、ポイント貯めるとアクセス数にはね返ってくるんです…が、ここは現金収入にもつながるところです!

で、登録しましたが、無料会員の内は、あんま意味無いな…ここ。ポイント貯金効率、悪し。

有料にアップグレードしないと。

でも、登録してみて、アフィリエイトって、やっぱり将来性のある商売だとも思いましたね。こういうのが出てくるって事は、アクセス数アップが追い風ムードと言う事の証明です。

そのうち、日本のパソコンユーザーの7-8割くらいは、自分のホームページで、こづかい稼いだりして。

3月25日

よし!

アクセスアップに結果が出ました。

バナー交換サイトなんですが、ここに登録するかどうかで、アクセス数には大きく差が出てきます。


まず、MutualAccessさんや、WEBCLICKERSさんとかのトラフィックエクスチェンジでアクセス数を集めます。

そのアクセス数が、バナー交換サイトに反映され、アクセス数が1.5倍になります。

これは、かなり大きい数字です。

他にも、まだいくつか同じ交換サービスに登録するつもり。結果が付き次第、報告します。

ちなみに、上記のようなトラフィックエクスチェンジは、
「しょせん素通りさん達のみのアクセスだけでしょ」
…と言う意見も有ります。

それは、始めは私も思いました。

しかし、意外な事なんですが、こういう素通りのみと思われた訪問客からも常連は産まれてきたのです。

その証拠に、ここ1ヶ月のアクセス数を分析してみたら、なんと100回以上も訪問してくれている常連さんが11人も居ました!
@@

また、60−70回訪問者は7人、50-60回訪問者は5人。

徐々に常連様が増えてきているって事です。

やっぱり、こういうホームページって、「短気は損気」やな。長期的展望に立てば、必ずアクセス数が増えてくる。

安定期までは、ひたすら新規営業しまくりですね。

ちなみに、その常連さん達へ: いずれ、ここはアフィリエイトが増えてきます。そのつもりで、見守ってやって下さい。

…それと…

日記書く時は、やっぱりメモ帳の方が良いですね。システムリソース消費も少ないし、恐怖の「保存し忘れ」をしにくい(苦笑)

3月21日

そろそろ、アフィリエイトの復活も検討中。

あれから色々と調査しましたが、バナー交換がカギを握っているようです。

しかし、バナーさえ設置できれば、あるいは…!

やっぱり、JAVAスクリプトくらいは設置できないと、厳しいや。

っていうか、WEBCLICKERS.NETさんは、やっぱりトラフィックエクスチェンジの中ではナンバーワンだと思いますよ、おせじ抜きで。

営業の世界、やっぱり紹介が一番硬いなー
ホント、硬い!

ダントツで、アクセス数に貢献してくれています。

なにも文句言わない営業マンが、24時間働いてくれるようなもんです。ありがたい事限りない。

ただ、そこばっかりで集客しても、限界が出てきます。新規で別のエクスチェンジからも集客する作業も大事やな。

2月26日

やっぱり、現実は厳しいのう…しみじみ。

メルマガって、難しいですね。
うまくいけば、反響を稼げるんでしょうけど、なかなか現実はうまく行かせてくれない。

世の中、甘い話は無いですね。

今回は、トラフィックエクスチェンジを一切使わないのが条件なので、メルマガと掲示板、サーチエンジン…あとは、ホームページのコンテンツ次第かな。

良い場所には、自然に人は集まる。

まだショボいのは確かですね。
なんとか、かっこ良くしますw

2月25日

あー!えらい多忙でした。
多忙過ぎて、ここの存在忘れてましたが、何か?w

サイトの方向性、大幅に変更して、「アクセスアップ命!」

これを、至上命題と致します。

過去コンテンツは大幅に削りましたんで、よろしく。

とりあえず、ここに登録しました。うまく行くかな?

本日のアクセス数: 33

平成16年

9月4日

後輩、指導していました…研修の準備とか、色々あったんで、日記に時間割けなかったですたい。

しかし、アフィリエイト営業にしろ、在宅ワーカー確保営業マンにしろ、どっちにも共通して必要なものは…試行錯誤と前向きな姿勢やろなあ…

在宅ワークの営業と言う作業は、怪しげに思われがちです。思われがちなんで、大変なのです。うちは、そんな怪しいものじゃないって、証拠も見せて言ってるのに、感情論に任せて聞く耳持たずのお客さんを、何百人接客した事か…イヤ、もっと数行ってるかも(苦笑)

アフィリエイトも、同様に前向きな姿勢が必要ですね…まー、在宅ワークと言うものに対する先入観と言うものは、結構強烈なんで、まず、この「信用面」を払拭するのが第1。ホームページに、信用させる言葉が必要と言う事ですな。ほんの一言の世界だからなぁ…

しかし、中には必ず「メリットを感じて下さる方」は居ます。突き詰めて行けば、在宅ワーク営業も、アフィリエイトも、そういう方を見つける作業ですね

そして、お陰様で報酬が発生したとする。
では、「なぜ」報酬を下さったのか?

ホームページの宣伝方法の、どこが原因で報酬が発生したのか?力を入れるところは、そこだと思いまっせ。

なぜ失敗した…じゃなくて、
なぜ成功したのか?
後者の方が、ずっと大事なんですな…

8月30日

私の本業は、在宅ワーカーを確保するための営業マンです。
従って、仕事柄、在宅ワークには詳しいです。
どういう在宅ワークかは、守秘義務あるんで、詳しく言えんけど…怪しいものでは、断じて無いです!(苦笑)

やっぱり、あれですね…在宅ワークをしてみたいと思う理由って:

・時間を有効に使いたい
・副収入を得たい
・家でできるから

…この3つが多数派ですね。
主婦の方の場合、「子供が居るんで、外で働け無いから」と云うのが大部分を占めています。当然と言えば、当然か…

そんな中、アフィリエイトビジネスって、やっぱりこれから将来性のある在宅ワークだと思いますよ。

…手堅く行くんなら、「アンケートで稼ぐ」方法と「メールで稼ぐ」…これに尽きる!

今は、こういう不況ですし、安定収入を得る事が出来るだけ、魅力のある時代です。
上記2つの方法は、お金は少額です。マジで、少額(苦笑)
しかし、チリも積もればなんとやらやで…積んでみまへんか?
「ただTEL」で無料インターネット電話!!
…ここなどは、少額ではあるのですけど、地道にTELを貯めて行けば、1年後には結構なお金になって来たり…やっぱりバカにできませんね。

それで、アフィリエイトは、甘いものではありませんので。くれぐれも、これだけは強調しておきます。営業力、情報力が必要やからねえ…それだけに、入金されたときの嬉しさも、ひとしおなんですけどね…

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送