皆さんは、メール受信で稼いだり、ポイント制のサイトに登録されていますか?

よく分からないと云う方も多いと思いますが、ようは無料登録をして、登録した会社さんから広告メールを読むだけで収入になったり、会社さんのサイトにログインして、広告をクリックしてポイントをためて換金したり

…と、「広告収入」で稼ぐサイトの事です。

例えば、ネットマイル さん。ここは相当有名で、色々な広告会社とも提携している、非常に便利なところ。

どういう会社なのかは、「会社概要」をご覧頂くとして…
ネットマイルさんでは、「マイル」と云うポイントを採用しています。マイルを貯めると、換金できます。

それで、貯め方としては、まず会員登録。これをしないと、なにも始まりませんw

それで、ネットマイルさんからメールが送られてきますので、メールに記載されている段取りでログインをし、以下:

「無料会員登録」、「買い物」、「掲示板書きこみ」、「資料請求」、「他社さんのポイントを両替」などでマイルを獲得できます。

ネットマイルさんは、この広告収入で利益を得ているのです。
(ちなみに、個人情報保護のページでも書いたことですが、その点につきましてはこちらをご覧下さい。)

以上が、ネットマイルさんについての概略ですが、実際にこういったポイントサイトで月収何十万円も稼いでいる人は、確かに存在します。

例えば、下記バナーのフルーツメール(超老舗です)


ここを利用して、えらい稼いでいるのが金持ち兄さん。月収、40万の時も有ったそうです。要は、フルーツメールさんを色々な方に紹介するのが一番手っ取り早いそうなのです。

フルーツメールは、知らない人はもはや珍しいくらい有名ですが、実はこのサイトが最強だったのね…すごい事です

それで、なにもこの2社だけに限らず、以下に紹介する会社さんを含めて、複数登録するのが、大きく稼げます。
ちなみに、私、tobelovedは、全部登録しています。

より詳しいメリットについては、日記で紹介します。ただし、どこに登録するにしても、イーバンク銀行 さんには登録しておくべきです!やっぱり、この銀行さんは強いよ…




女性向のウェブマガジンを発行しています。
何気にここは、ある程度稼ぐと「ログインだけ」でポイントを貰えます。



「即日」入金で、換金してもらえる、珍しい所です(有りそうで、何気に滅多に無いので)。ただし、イーバンク銀行 などに、口座が必要。ゲームでポイントを賭ける事もできます。



FLASHのCMを見れば、ポイントが貯まります。30時間更新。何気に、結構面白いです。不定期で送られてくるメールにCMが付いてることも。下記のチャンス2メールさんとも連携しており、ポイントが貯まりやすいです。



CMサイトさんと、セットで登録すべし。上記のCMサイトさんと同様にCMに加え、アンケートでポイントが稼げます。



読み方は、「フィフティーフィフティー」。
メール受信やゲームなどでポイントを貯め、そのポイントで懸賞に応募できます。ただし、えらい豪華@@
懸賞関係のところは、何気に人が集まりにくいので、当選確率はかなり高いです。



他にも色々有るのですが、調べ次第、更新する予定です。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送